昨日に引き続き今日も軽く走ってきました。体重/体脂肪率のほうは可もなく不可もなくって感じだけど、こまめに運動しているおかげでかろうじてキープしているのかも。今日は新都心駅往復コースを走ってきたんだけど、このコースは交通量の多い通りをいくつも越えるので、信号のタイミングが悪いとたびたび走りが中断されてリズムをキープするのが大変なんだよね。さすがに片側3車線でトラックがビュンビュン走っている道路を突破する勇気はないからさ。
そして昨夜に引き続き、こないだ買ってきたダルヴィニーをちびりちびりと飲る。よく言えばドライで軽やかですっきりとして飲みやすいけど、悪く言えばこれといった特徴がなくて飲んでいてもつまらない。もう少しウイスキーを飲み慣れて繊細な味や香りを感じられるようになったら違った印象を持つのかもしれないけど、今の俺ちゃんのレベルでは無理。今の俺ちゃんのレベルには、シェリーの樽香がはっきりと出てるやつとか、すごくスモーキーなやつとかがあってるね。とっとと空けちまって次のやつを買ってこよう。