テーマ変更・CSS調整中

今までは「テーマなし」にして、パクってきたCSSをいじくったものを使っていたんですが、思い立って既存のテーマ「Query000」を指定して微調整して使ってみることにしました。

引用のテスト

チマチマいじってたらワケわかんなくなってきたので、「テーマなし」に戻して「Query000」のソースを抜いてきたものを直接いじってCSSのところにぶっこんでみました。いじって使うならこの方がやりやすいもんね。
とりあえずこんな感じで、あとは使いながら気がついたところを微調整していきます。
(メモ)
プロフィールページの画像の枠線を消す方法
http://d.hatena.ne.jp/./hatenadiary/20041014/1097753430
それとclockモジュールを真ん中に寄せるためのスタイルシートの指定法(セレクタ?)って変わりましたか?