Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]俺ちゃんのiPodさん(20GB)の残量が1GBを切ったので、シャッフルモードで聴いているときにいつも飛ばしちゃうようなのを1GB分ぐらいぶっこ抜いてみた。コルトレーンさんまとめてぶっこ抜き、やっぱりジャズはiPod向きじゃないかも、コルトレーンさんはやたら長い曲とか多いしなぁ。とかいってキースのケルンとかは入れっぱなしなんですが(^^;
iPodさんを使い始めた頃は、「買ったけどあんまり聴いていないアルバムとか突っ込んどくと聴くカモ」と思って、少しは好きになる見込みのありそうなアルバムを突っ込んでいたんですが、やっぱアレなもんはアレですね、結局いっつも飛ばしちゃうや。それでもいくつか新しい発見はあったんで、これからはとりあえずぶっこんでダメとわかったら速攻でぶっこ抜く軽いフットワークでのぞみたいと思う次第デース。