友達と駅前のそごうに入っているカレーうどんの「古奈屋」に行ってきました、評判どおり「それなりにうまいけど、高い」ってのが感想、カレーうどんのイメージにとらわれていないのはあれだけど、びっくりするほどうまいってワケでもないし、話の種に1回行ったらもう一度行ってみようっとは思わないなぁ、千円出すなら他にもおいしいものはあるはず。
帰りに「やまや」に寄って、ノッカンドゥ12y1987を\3000で購入、コンセールで飲み比べの楽しさを知ったので少し自宅のウイスキーを増やしてみようと思って。同じ値段で12y1990ってのもあったんだけど、どっちを買ったほうが正解だったんだろう?まだまだビギナーなんでついヴィンテージが古いほうを手にしちゃったけど、必ずしもそれが正解じゃないですよね。