『「あらゆる措置取る」=牛肉市場開放で−米通商報告』

デュード・ランチhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000547-jij-bus_all
(ジャケ写は本文と関係ありませんよ)
これって日本側が納得するような安全な肉の提供のためのあらゆる措置じゃなくて、日本側が泣き出すまであらゆる脅しのための措置を取るってことなんだろうなぁ。
ぶっしゅはやくしんでくれ。
だいたいさぁ『月齢が二十カ月以下の牛』はBSE検査しても「BSEかどうか判別できない」っていうのは「安全である」とイコールじゃないんだろうし、その上その月齢の判別方法がプロのオッサンが「肉質や色などをみて判別」するっていうんだからなぁ、素晴らしきかな匠の技。アメリカ人にも金のためならなんでもするってヤツがいるだろうに、アメリカのパンピーはいまだにそんな肉を食わされてんだろうか?もちろんジョージは特別に取り寄せたムチャス安全な肉を食べてんだろうなぁ、それと同じヤツを日本にも送ってくれよジョージ。いっそのこと煙草みたいに「この肉を食べると狂牛病にかかる危険性があります」とかパッケージに書いておいたらどうだろう。なんちて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000053-kyodo-bus_all