トレペ引きずり女を見たことがありますか?

今日はなんもネタがないし、食べすぎでおなかが一杯なんで、お風呂に入ったら軽くお酒でも飲んで寝ちゃおうかなと思っとります。で、カラ更新のままじゃアレなんで、前から疑問に思っていた質問を。
だいぶ前に、渋谷のユーロスペースに行ったとき、映画が終わって外に出たところで、パンツのウエストの後ろのところからビローんとトイレットペーパーを引きずった女子を見ちゃったんですよ。
おそらく、トイレでナニをしたあとでパンツを引き上げたときに、腰のところにトレペを巻き込んじゃって、そのまま気付かずにズルズルと引っ張ってきたんだろうなとは思うんです。
でも、それって普通じゃありえないシチュエーションじゃないですか。なので、ムチャクチャ貴重な体験だろうと思ってたら、そのチョット後で読んだ「ねこぢる」の「ぢるぢる日記」にも、トレペ引きずり女を目撃した話が書いてあって、またびっくりしちゃいました。最初は、偶然同じ場所に居合わせたのかと思ったんですが、ねこぢるが目撃した場所はCDショップだったんで、きっと別人なんだよね。
って、だらしなく長い前フリなんですが、「あなたはトレペ引きずり女を見たことがありますか?」「あるいはあなた自身がトレペを引きずって歩いて死ぬほど恥ずかしい思いをしたことがありますか?」