アドセンス

アドセンスでお昼ごはん?』
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20041208

2日間で2ドルには満たないものの、0でもない。30日分に換算してみると、はてなダイアリー有料オプション代を差し引いても昼ごはんが1週間くらいは食べられる事になりそうです。ほっ。

昼間に見たときには「2日間で1ドルには満たない」「昼ごはんが3日間ぐらいは食べられる」だったのに数字が2倍ぐらいになってるのはなぜだろう?どっちにしても近藤さんですら1日に1ドルに満たないんじゃぁ、パンピーアドセンスしてもナニですね。それはそれとして『http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041006#1097060561』の「一定の割合」って何で秘密なんですかね?googleさんの規約とかにでもひっかるのかしらん?