ありえねぇ〜っ

SEASON布団にもぐって本を読みながらiPodをいじっていて、かせきくんが一曲も入っていないことに突然気がつきました、ありえねぇ〜っ。たぶん、間違って中身をほとんど消しちゃったときに復活し忘れたんだと思われ…、あれからずっとかせきくん抜きのiPod持ち歩いて、シャッフルモードとかにしながら、かせきくんがかかるの待ってたのかと思うと_| ̄|○
なので、午前3時だっていうのに起きだして手持ちのかせきくん全部取り込み中、ついでに「I DUB FISH」の入ったフィッシュマンズの8cmシングルも発掘したんでそれもお取り込み。8cmシングルは別のところにしまいこんであるので、このシングル持ってるの忘れてました、例によって小鳥の脳みそぶりを発揮してしまったorz