iPod日記

バッハ:ゴールドベルク変奏曲最近は、パソコンをいじってるときもiPodに入れてある曲をiTunes経由で聴いてます。なんでシンプルにiTunesに入れてる曲を聴かないかっていうと、iPodに転送した曲はガシガシ削除しているので、今日現在でiPodには11.01GBの曲が入っているのに対して、iTunesには5.26GBしか残ってないから。
今日は新規プレイリスト「Classic」をつくってしまいました。そんなことやり始めるとあっというまに20GBなんて埋まっちゃうので、グレン・グールドキース・ジャレットゴルトベルク変奏曲(グールドは'55と'81両方)と平均律クラヴィーア曲集ヨーヨー・マパブロ・カザルス無伴奏チェロ組曲のそれぞれ冒頭だけ入れてみました。ミッシャ・マイスキーが行方不明でorz
CDDBでキースのゴルトベルク変奏曲のアーティスト名がグールドになっていたので修正してみた、初めてだったのでドキドキ