いくらレアでもそれは高すぎ!

村上春樹関連のレア本の中では有名な部類に入る「PAPARAZZI」がアマゾンのマーケットプレイスに出ていたんですが\7500だそうですよ。いくらレアでもちょっと高すぎじゃないかな?収録されているエッセイ「セレブたちの第三の角」は、内容的にはそれほど面白くもないとおもうし、個人的には\500なら買い、\1000までなら出してもいいかなって評価なんですけど。
これを買うなら「プレス・アイ(2)」をお奨めします、こちらは今なら\500で2点の出品あり。本のつくりは文庫本なんで「PAPARAZZI」には負けますが、内容は同じだし、なにより「プレス・アイ(2)」のほうが初出ですから。(こちらにしても、送料まで考えるとコレクター向けですね)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4878938110/piccolisnest-22
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/416730211X/piccolisnest-22
http://www.diana.dti.ne.jp/~soboro/siryou/papa.html
ちょっと調べてみたら、僕は4月におなじマーケットプレイスで\1200で買ってましたね。コンディションがよかったんで個人的には満足してますが、値段的にはこの辺が上限だろうと思います。