全部使えない_| ̄|○

アマゾンさんからアソシエイトプログラムの第2四半期の紹介料のギフト券がメールで届いているんですが、同じメールがダラダラと10通以上届いてます。なんかの手違いで同じメールがどかっと届くことはたまにあるけど、夕方からダラダラと届くってのはアマゾンの中の人は何時間もこのミスに気付いていないんでしょうか?そしてギフト券番号は全部無効!(同じ番号なので一つ無効なら全部無効なのは当たり前だけど)そういえば、三ヶ月前の第1四半期の紹介料の支払いのときもトラブってたんだった、お金に関わることなんでしっかりして欲しいです。
(追記)
けっきょく、ほぼ24時間に渡り37通も同じメールが届いた後に、アマゾンさんからお詫びのメールが届きました。『今回に限りご容赦くださいますよう』とあるので、次にやったらお詫びのギフト券でもください。