『魅力をぎゅっと凝縮 - かわいくなったiPod「iPod mini」』

「ゴールドはシックな仕上がり」だそうですよ
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/13/002.html
Apple M9460J/A iPod 15G(2004) Mac & PCえーっと、ただ今、15GのiPodにするかiPod miniにするか迷い中。チーズとかベン・ハーパーとかジャック・ジョンソンとかエゴとか玲葉奈とか最近お気に入りのミュージシャンのアルバムと、最近買ったCDをiTunesに入れてみたら、あっという間に3Gいっちゃったんで4Gのminiだとすぐにパンクするのは目に見えてる。でも15GのiPodにしても僕のPCのHDDは20Gしかないんでアレなんだわ。手動でナニして転送済みのファイルはアレしてなんてチマチマやるのはクールじゃない気がするんだよねぇ。8月末にはiPodの新モデルが出るなんて話もあるようなんですが、アマゾンさんのバーゲンコーナーで15Gの叩き売りとかないっすかねぇ。まぁとりあえず実物触ってみてからだな、それとアマゾンさんのアフィリエイトの紹介料をいただいてからだ。