eanモジュール、eanlogモジュール、hoteanモジュール

新モジュール追加、「タイトルや画像の表示」に対応だそうです。ちょっと疑問に思ったんですが、eanページの画像って著作権とか大丈夫なんでしょうか?メーカーのサイトからパクってきた画像とかけっこうありそうだけど、それはやばいんだよね。宣伝になるからクレームがついたりすることもあまりないのかもしれないけど、どうなのどうなの?
カップスープ ポタージュこれとかさ(これって画像が微妙に斜めだけど、近藤さんが自分で写して取り込んだんだろうか?パッケージ写真も自分で撮ればセーフなんてルールはないよね?背景と一緒に写して、そこにあるモノとして写っていればOKってルールはあるんだっけ?)