JAN/EANページ

またしても新機能、コレで遊んでもらって、ついでに楽天に飛んでもらって、お買い物でもしてもらえたらよいですね。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040709#1089349417
せっかくなんで試してみよう
シャルトリューズ・ジョーヌ
JAN/EANページの解説文にはキーワードへのリンクが発生するんですね。
個々のキーワードのページに『「キーワード」を含むJAN/EANページ』があるとJAN/EANページが生きると思うのですが、システムの負荷が高くなければ検討してください。<id:hatenadiary
(キーワード側からのつながりを作っていかないと、JAN/EANページを作ってみたはいいけど、それっきり誰にも使われずに死蔵されてしまうページだらけになるのではないかと思います)
と思ったけど、手動でキーワードの解説文につっこんでいけばいいんですね。
それとメーカーのサイトなどへのリンクを貼るためにキーワードページと同様にURLを登録する欄も欲しいです。