髪を切ってきた

髪がだいぶ伸びてきたら知り合いのオッサンやオバサンに「ペ・ヨンジュンに似ているっていわれるでしょ」などと言われるようになってきた、そんなこといわれても若い世代には「似てねぇよ」と笑われるだけなので髪をばっさり切ってきました。そういや前回も同じ理由でばっさり切ったんだった。映画「スキャンダル」のペ・ヨンジュン松尾スズキ似て蝶なわけで、ペ・ヨンジュンに似てるっていわれるやつが髪を短くすると松尾スズキになるおそれもあるわけだが、鏡を見たらそうではないようでほっとした。いつも髪を切るときって美容師の人と話をしなくちゃいけないのが苦痛だったりするのだが、今日は音楽の話とかで盛り上がって楽しかった。趣味の合う美容師の人と出会うのって奇跡に近い出来事だよなぁ(大げさ)
自分じゃAPEのNIGOに似てるんじゃないかと密かに思っていて、今日も髪を切ってもらってるときに読んでた雑誌にのってたNIGOの写真を見て「似てるかもしんまい」とか思ってたんだけど、それはそれでアレですね。