新オープンのブックオフを掘りに行ったけど

北浦和に今日オープンしたブックオフを掘りに行ったのですが、ろくなモンがなくてがっかり_| ̄|○全体的に薄汚れた本が多くて、他の店の過剰在庫をかき集めてとりあえず棚を埋めましたという感じが漂ってました。自転車こいで行って手ぶらじゃ帰れないので「グレン・グールド孤独のアリア」ミシェル・シュネデール\105と「ロック・クラシック・ニュー・エディション」\105を買って帰る
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480082344/piccolisnest-22
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4276960398/piccolisnest-22
無駄足踏んだ厄落としに「やまや」に寄ってボウモア12yを買って帰りました、\3150なり。