普通にやってればいいのに

埼玉ぐらいは取るかと思っていたのですが、民主党の皆さんは昨日の補選で全敗しちゃったみたいですね。ちいさいブタみたいな政調会長は国会で自分の言葉に興奮して叫んじゃってるし、でかいブタみたいな国対委員長は「このスットコドッコイ」とか死語を口にして自分では決まったつもりでいるし、眠そうな目をした代表は「未納3兄弟」とか洒落になってんだかなってないんだかわかんないこと言ってるし、なんといっても正気とは思えないこんなサイトで笑かしてくれる人がいるしねぇ、あんたらセンスないんだから背伸びしないで普通にやってればいいんだよ!と思うですよ。
http://www.hatoyama.gr.jp/
ところでこのオープニングムービーって何作目なんでしょう?シベ超なみのカルト的人気を博しているようなのでDVD化とかしたら意外と売れんじゃないかな(´∀`)アハハハ