amazon売上レポートウォッチ4/22分

THREE biRds & MORE FEELiNGS [DVD]昨日の注文数は63点、選んだ書影はフィッシュマンズのDVD「THREE biRds & MORE FEELiNGS」、そろそろアマゾンのアフィリエイトの前四半期の紹介料がもらえるのでそしたら買おうかな、あぁこれ(ASIN:B000087EOL)と「記憶の増大」(ASIN:B000087EOM)は2003年に再発になってるんだけど両方とも売切れになってるんですね…再発盤のほうがだいぶ安いんだけどな(調べたら再発盤は期間限定の廉価版でした)。
http://d.hatena.ne.jp/hatenaamazon/20040422