はてなのお引越し

いよいよ明日ははてなのお引越しの日、明日の朝8時から日曜日の正午ぐらいまでにかけてはてなが止まる。万が一に備えて日記のデータなどをダウンロードして保存している人もいるみたい。スタイルシートとヘッダとフッタぐらいはメモ帳で保存しておこうと思うけど、日記本文はどうしようかなメンドクサイなと思ったけど一応やっておこう…約1MBちょっとありますた。(日記のダウンロードは設定画面の一番下でできるよ)落としたファイルを開いてみたらエクセル上で開かれて、なんかびょ〜んと縦長に表示されてとってもブサイコだった。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040331#1080721228