倶楽部:今宵、銀河を杯にして

とりあえず冷凍庫にはボンベイ・サファイアズブロッカが冷やしてあるんだけど、コンビニで売っているジュースなどで簡単に割って飲むとしたら、何が一番おいしんだろう?とりあえず紙パックの100%グレープフルーツ・ジュースはバツだった、濃縮還元のせいか粉っぽくて味がくすんでいてまったくおいしくない。ジンジャーエールはけっこういけた、これって何か名前があるのかな?+(ライム・ジュース&ウォッカ)でモスコー・ミュールとか、+(レモン・ジュース&ジン)でジンバックなんかに近いのか。そうだトマト・ジュースとウォッカブラディ・マリーってのもあった…でもズブロッカには合わないか。
シャンディ・ガフレッド・アイ
ビア・カクテルってほとんど飲まないけど、基本を抑えとくってことで。