書影のための省略記法

どういう使用法を想定しているんだろう?毎回アマゾンから呼び出すんだろうから複数の書影を載せてもいいのかな。(追記)どうも一旦はてなのサーバーに保存したものが表示されるみたいなんで、やたらめったら書影を表示させると負担がかかるのかも。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040309#1078812798
hatenaamazonの日記に書影が表示されてる、おもしろい。
さっそく複数の書影が表示されるように修正されたキーワードがあった、画像がいろいろ見られるのはいいんだけどレイアウトがグチャグチャで、個人的には好きクナイかもA型だもん。キーワードの解説文中でテーブルタグ使ったりするのはあれだし、せめて画像は行頭に並べて、見た目がすっきりするようにするとかの工夫が必要かもとおもたデス。日記の本文中で表示させてるものもいくつか見たけど、やはり唐突な感じがする。日記のデザインにこだわりのある人たちがこのオモチャをどう使うのか興味津々。