教えてはてなダイアリー

教えてはてなダイアリー」というのが始まっていました。今までにも「はてなダイアリーガイド(仮)への要望」のように質問のできるキーワードはあったけど、それよりも敷居が低くて気軽に質問できそう。とかって紹介のつもりで書いたりすると、偉い人がやってきて「質問もないのに呼ぶなぁ( ゜Д゜)ゴルァ!!」とか怒られるんだろうか
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怒られたくないので「Pタグで一行分隙間がひらかないようにするにはどうするんですか?」 って質問しようかと思ったら、id:masproさんに先に質問されてた。
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20040221#1077297797
(追記)
教えていただいたように、スタイルシートのh4のあたりに「div.section p { margin-top: 0em; margin-bottom: 0em;}」と書き足したらうまくいきました。ちなみにこのダイアリーはテーマを「指定なし」にしてます。
(再追記)
なんですが、行間がつまりすぎると見づらいので

h4 {
color: #000000;
font-size: 100%;
font-weight: normal;
margin-top: 0.6em; margin-bottom: 0.6em;
text-align:left;
}
div.section p {
text-indent: 1em;
margin-top: 0.3em; margin-bottom: 0.3em;
}

こんな感じにして行間が少し空くようにしてみました。div.section pのところにある「text-indent: 1em;」は行頭を一文字空けるって意味です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bcTips?kid=1031#p4