スタイルシート

スタイルシートいじってみました、あらかじめ白状しておくと、id:chepookaさんのページのデザインを思いっきりパクってます。ソースをコピーしただけじゃchepookaさんのようには表示されず、あちこちいじっているうちに中途半端なものになっちゃいましたが、とりあえずサイドバーを左右にってのだけは達成。今後も少しずつ勉強して直していきます。
http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20030004

まあ最初は人のソースを見てコピーしてみてそれを変えるっていうことから始めるのがいいと思うよ。僕もそうだったし。

chepookaさんの↑を読むまで、他人のはてなダイアリースタイルシートが覗けることにも気付いてませんでした。