古賀潤一郎「前」議員(近日公開)

「議員歳費は返上します」とかいうと公職選挙法で禁止されている「寄付行為」に該当する可能性大だよ、これぐらいは普通に新聞読んでれば常識なり、国会議員として恥ずかしいから今後はちゃんと新聞読もうね、歳費を返上しちゃってお金がないときは近所の図書館とかに行けば無料で読めます♪
国会議員として働きながらペパーダイン大学に行って勉強して単位をとりたいっていうのは、働きながら勉強する苦学生みたいで好感度アップですね、歳費を返上しちゃってお金がないときは奨学金制度が利用できるかもしれないから調べてみるといいよ♪
先に大学卒を名乗って、あとから大学を卒業する(つもりな)のは、先に小説家と名乗って、あとか第一作目の小説を書いた椎名桜子みたいで素敵だヌ〜ン。
http://wibo.m78.com/clip/img/10586.jpg
それとここで紹介されているAさんは卒論を出していないのを忘れちゃうぐらい「ハクチ」なので、これを読んで「アメリカの大学では自分が卒業したと勘違いしやすい」とか思わないこと、それこそ勘違いだじょぉ♪
http://allabout.co.jp/study/adultedu/closeup/CU20040127/index.htm
それはそれとして、「大学卒だから投票したわけじゃない」とかいう人がけっこういて、それはその通りかもしれないけど、清潔とか正義とか新しさみたいなイメージに投票した人はたくさんいるはずなわけで、支離滅裂で説明とも呼べない言い訳を繰り返して議席にしがみつくような、恥知らずのみっともない奴だと最初からわかっていたら当選しなかったでしょ?と思うわけなんです。だからといってヘンタイセイヨクオヤジが復活当選してもあれなんですけどね。