アマゾンで買ったもの

リリーさんの「anan」でのコラムをまとめたもの、タイトルは小泉今日子のベストセラーのもじりですね。内容は大人版「女子のいきざま」ってかんじだけど、リリーさんのイラストの代わりにポラロイド写真になってるのが残念。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838714912/piccolisnest-22

  • 本「Memo 2004―マイメモリー文庫」

ここ数年は新潮文庫のマイブックを日記というか、その日にやったことや行った所、買ったものなどを記録しておく日誌として使っていたのですが、最近は類似品がたくさん出ているようなので今年はMAYAMAXXのイラストが表紙のこれにしてみました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043677022/piccolisnest-22

  • CD「Ke'Alaokamaile」Keali'i Reichel

ケアリイ・レイシェルの新譜、結局輸入盤にしてみました、BEGINの「涙そうそう」とか入っててさすがケアリイと思った。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007138U/piccolisnest-22