痴漢冤罪

 ここ最近あちこちにアドレスが転載されている「痴漢冤罪」なるページ
最近は、痴漢されたフリをしてお金を巻き上げようとするバカ女もいるようなんで
そういうときの対処法としてまじめに考えてるならいいんですが、これはちょっとアレなんじゃないの?
形式的に法律を読めばこうも読めるのかもしれないけど、こんなのでうまくいくほど甘くないよ。
かえって相手(警察)の印象を悪くして、余計なトラブルを招くだけだろ。
http://rip.s27.xrea.com/disp.cgi?sub=lt_etc_enzai
でもまぁ、本気でこれを信じて、この通りやっちゃうバカもいないか…
 一応書いておくと、上のページでは「痴漢は条例違反」って前提で書かれているけど、
痴漢は刑法176条の「強制わいせつ罪」に問われる場合もあるので
その場合は「6月以上7年以下の懲役」ってことになって上に書いてあることは全く通用しません。
〜なんでリンク先のページの内容に不快感を感じてわざわざこんなこと書いてるのかなぁと考えてみると〜
大学で刑訴法を習っただけの頭でも「アレは現行犯逮捕って断定していいのかね」とか
「駅員室での警官とのやり取りって逮捕後の被疑者取調べじゃなくて、
強制にいたらない程度の実力行使と職務質問ってやつなんじゃねぇの?」
「つうか刑法176条の「強制わいせつ罪」に該当すれば「6月以上7年以下の懲役」だからここに書いてあることって全く通用しないジャン」
とかの疑問がすぐに浮かんでくるレベルの怪しい内容だからという理由もあるんですが、
「冤罪からの救済」のフリをしてるけど「痴漢のテクニック」伝授みたいな匂いがして不快だからなんだよなきっと。