2006-09-30から1日間の記事一覧

よしもとばななの新刊

しばらく前からばななの本を「キッチン」から順番に読み直していて、今読んでいるのが「NP」。ここまでたどり着くのはいつになるかな。ひとかげ作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/09/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含む…

ブラウザをGraniにしてみました

pc

今までSleipnirを使っていたので違和感はほとんどないっす。インストールのときにIEのお気に入りがそのまま吸い上げられたのだけアレでした。(Sleipnirのお気に入りをインポートする方法がわからなかったので、1回GraniをアンスコしてSleipnirのお気に入り…

テレビ朝日「TOKYO BEAT2」

3月にやった特番の第二弾、安めぐみもでるみたいだからリリメグ? 10月6日(金) 23:15〜24:10放送 TOKYO BEAT 「リリー・フランキーが絢香ら旬のアーティストと超個性的トーク!!」

あれっ?どこかで晒された?

web

Gooooogle AsSenseのレポートを見てたら27日のPVがいつもの10倍ぐらいになってたよ。どこかで晒されたりしたのかな?はてなの「リンク元」は普段と変わりないから、個人サイトのほうだと思うんだけど。 (´・ω・`)???