2005-01-28から1日間の記事一覧

『「もてるの気に入らない」と集団で暴行』

暴行っていうから、殴ったり蹴ったりして骨の一本でも折ったのかと思ったら『頭から清涼飲料水を掛けたり、かんでいたガムを吐きかけたりした』んですか…確かに刑法上は暴行罪」だろうけど、ワンワン http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-05012…

BEAMSと映画「トニー滝谷」のコラボTシャツ

春樹さんがこの小説を書くきっかけとなったトニー滝谷Tシャツとは全く異なるデザイン…なのはいいけど、これ着て街を歩くのは恥ずかしくないか?外国で売られている恥ずかしい「漢字Tシャツ」を逆輸入したみたいだよ。それと画像にマウスを合わせると背面の…

村上春樹が月刊「新潮」に連載

3月号から連載が始まるそうです。最近は、小説の連載ってやらないことにしてるのかと思ってました。 あぁ、「神の子どもたちはみな踊る」も連載小説だった。 http://www.shinchosha.co.jp/shincho/

なんか速攻で顧問を辞任したみたいですけど

顧問の報酬は会長が勝手に決めるし、その額も内緒なのって驚いた。この理屈だと、速攻で辞めたオッサンにも勝手に決めた金額は内緒の退職金が払われてるかもしれんよね、もちろん会長職辞任で受け取る退職金とは別腹でさ、ワンワン あれっ?「辞任」じゃなく…