2004-05-06から1日間の記事一覧

おやっ

アマゾンのアフィリエイトプログラムでは、本人の買い物には紹介料が発生しないことになっているのですが、今までは黙認されてきた(と思う)ので、アマゾンでの買い物は自分のアフィリエイトID経由でしてました。でも、さっきアカウントをチェックしてみた…

はてなグループの無料化について

「ネット上で繋がったグループの場合に利用料金をグループ内でどう分担して支払うのか」なんてことも言われてましたが、こういう答えが出たようで。 太っ腹なはてなさん*1に自分はどんな貢献が出来るのか?とか考えて、キーワードの解説にコツコツとISBN/ASI…

かせきさいだぁ≡

id:heiminさんのところで萩原朔太郎の「猫町」(ISBN:4003106237)という本が紹介されてました。「猫町」といえば、かせきくんファンにとっては「雨の猫町商店街」なわけで、あれっと思って「CIDER GUNMAN'S」のモトネタのページで確認したら、やっぱり朔太…

amazon売上レポートウォッチ5/5分

昨日の注文数は99点、あと1点で大台だったのにおしい。書影は「モンティ・パイソン・アンド・ナウ」のDVD、「ワンダ〜」(ASIN:B00009XLL3)のDVDも売れてますね。 http://d.hatena.ne.jp/hatenaamazon/20040505