自分バトン

みねこたん(id:minemew)からバトンが回ってきたよ。
近ごろはさびしんぼなので喜んで答えます、にゃー

  • Q1、身長は?

178cm
なかなかちょうどよいと自分では思っています。

  • Q2、髪型は?

ミディアムショート、プチウルフ。
寝ぐせを利用したナチュラルワイルド
ドライヤーを使うのがめんどくさいんです

  • Q3、好きな髪形は?

けっこう髪の毛が太いので、細い髪になったらタンタンみたいのにしてみたい。

  • Q4、目について語って?

ド二重でデカイ、小学生の頃は「出目金」と呼ばれたこともあるくらい

  • Q5、顔についてどう思う?

眉毛は太く、目はでかく、鼻もでかくて、唇は厚い
過剰なパーツばかりでできています。

  • Q6、誰に似ている?

最近はEvery Little Thingのいっくんと言われることが多いです。

  • Q7、一日で一番好きな時間は?

風呂に入ってさっぱりして、酒を飲みながらネットを徘徊する。

布団にもぐりこんでぬくぬくしながら本を読む。

  • Q8、自分はどんな風に見えてると思う?

最近、女友達に「癒し系エロおやじ」の称号をいただきました。
おまえらみんな抱いてやる!

  • Q9、送り主は好き?

ギュッとハグしたいぐらい好き。

  • Q10、送り主の第一印象は?

ダイアリーにのっけている写真たちを観てロマンチストだと思った気がする。
実物はきれいなお嬢さんでした♪

  • Q11、送り主との出会いは?

覚えていないけどはてな日記でつながった

  • Q12、送り主の事 どう思う?

強がりの泣き虫

  • Q13、送り主を動物に例えたら?

猫だなぁ

  • Q14、恋はしてますか?

こないだ失くしたばかりなので探してます。

  • Q15、その人はどんな人?

どんな時でもおっちゃんの味方になってくれる人がいいなぁ。