はてなロディア届いてたm(__)mスイマセン〜「はてなロディア欲しい!」のその後

発送の通知から一週間たっても届かないし見つからないので、はてなに問い合わせのメールを送ったんですが、その後でオトンの机の上に目に鮮やかなブルーの物体を発見!オトンいわく「それはなんか知らないけどオレに当たったみたいだ」って…確かにオレの名前はオトンから一文字もらってつけられたので他所の人からしたら間違えやすいけど、何十年同じ屋根の下で暮らしているんだよ、それになんも応募してないのに何か当たるわけないじゃん、もしもそんなのが届いたらそれは詐欺だよヽ(`Д´)ノ ぼけっ
その後、封筒と当選通知も古紙回収ボックスで発見されました…破かれてたけど
[rakuten:bunguya:728525:detail]