『はてなロディア欲しい!』

フランスにまつわる楽天商品を紹介せよとのことなので、先日観た映画「パリ、ジュテーム」の劇中に村上春樹の「スプートニクの恋人」のフランス語版が登場していたのを思い出し、それを探してみたのですが上手く見つけらず、かわりに著名なシャンソン歌手の梅垣義明さんのDVDを紹介します。先日「東京ゴッドファーザーズ」というアニメ映画を観ていたら梅垣義明さんの持ち歌を唄う歌手の方が登場したのですが、「あっこれ梅垣さんの持ち歌だ」と思って最後にクレジットを見たらその役の声優は梅垣さんご本人でびっくりしました、多彩な方なんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000041-nks-ent
http://www.pjt-movie.jp/
[rakuten:book:11676316:detail]
[rakuten:dvdirectz:10221662:detail]