『管理人の輪を作ろうバトン』

ミネコたん(id:minemew)からバトンまわってきたよ。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→るや→オウミ→らいち→シズク→芽衣→じょぜ→ライジ→一坪→みざわ→lucie→しもつき→minemew→ピコリ

  • 貴方のHNを教えてください

Piccoli(ピコリ)
Piccolinoはイタリア語で「私の可愛いおチビちゃん」ぐらいの意味。学生時代にイタリアからの留学生と付き合ってたことがあって、彼女と初めてモニョモニョしたときに彼女がオレちゃんのモジョを見て「Piccolino !!」って叫んだのが由来…なわけないですね。

  • 貴方のサイト名を教えてください

『死ぬまでにしたい100のリスト』
映画のタイトル「死ぬまでにしたい10のこと」とロバート・ハリスの本のタイトル「人生の100のリスト」を足してみました。

  • いつからサイトを運営し始めましたか?

はてなダイアリーを始めたのは2003年の3月みたいです。

  • 管理人歴はどれくらいですか?

個人サイトを始めたのは1999年の3月です、最近ははてなダイアリーmixi日記をメインにやってます。

  • サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

最近は好きな本とか音楽とかに関連する情報のクリップと下ネタが中心ですね。春樹さんとかリリーさんとかを中心にいろいろ扱ってます。

  • サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所

JR大宮駅東口駅前の大衆居酒屋「いづみや」だね。安い焼酎に黒糖をぶっこんだだけと思われる「黒糖焼酎」とラー油みたいな色をした正体不明な酒「梅割り」(梅酒じゃないんだな)と焼酎の水割りにスティックキュウリをぶち込んである「河童割り」を飲んで沈してください。ちなみにウェイトレスのお姉さんたちの平均年齢は70歳超だと思われます。

  • 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ikuyoたん