ポラリスの公式サイトのBBSが期間限定で復活

書き込みは『Polarisベスト盤「音色」に関する書き込みのみとさせていただきます』だってさ、なんというかスタッフの人ピュアだよなぁ(もちろん悪い意味で)。そんなにコントロールしたいなら、感想をメールで募集してスタッフの『検閲』をパスしたものだけアップすればいいのに。こんなこと書いたら、かえって煽ってるようなもんじゃん。
『ベスト盤なんてまだ早いんじゃないの?』とかの書き込みで荒れて、ピュアなファンが(もちろん悪い意味で)『みんなポラリス好きなんだから仲良くしよう(泣)』な書き込みとかして、嫌ぁな後味が残る。に100カノッサ
『何でもありだけど、「音色」に関する書き込みは特に歓迎!』ぐらいにしとけば、多少荒れてもそれなりのところに落ち着くんじゃないかなぁ、もっとファンを信用しようよ。
だいたいさ、前回荒れたのは、通販限定盤の一般発売を決めたスタッフの判断の甘さと、掲示板の書き込みに対する返事の遅さ、さんざん待たせた挙句の返事の不誠実さが原因でしょう。けっしてファンのせいで荒れたわけじゃないのにね。

http://www.polaris-web.com/cgi-bin/bbs/pbbs.cgi