『人間性バトン』

id:minemewさんから「人間性バトン」ってのをいただきました。ちと恐いけど答えられる範囲でポロってみます。

  • 回してくれた方の印象をどうぞ
    • 相棒よりでっかい珍棒を持ってるんじゃないかってぐらい豪快なことばかり書いているけど、たまにポロっと見せる乙女チックなところにくらっとします。買いすぎと食べすぎには注意していただきたい。
  • 周囲から自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
    • 酔っ払い
    • シーモネータ
    • 偏執狂
  • 自分の好きな人間性について3つ述べてください
    • 他人を傷つけることをしない
    • バカになれる
    • 自分の持っているものを周囲におしげもなく分けてくれる人
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • お店で横柄になる人
    • 自分さえ良ければいいという振る舞いをする人
    • バランス感覚のない人
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • 周囲の評価に振り回されずに、自分の思うような生きかたができる強い人になりたい。
  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
    • 僕は・君たちが・好きだ。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
    • キミのお尻にタッチ!タッチ!
  • そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら・・・?
    • 気にしないね