『フィッシュマンズ「I'M FISH発売10周年記念復刻版」「LONG SEASON REVUE TOUR」Tシャツ限定注文販売!』

前回の復刻のときはサイズ表とかきちんと確認せずに買ったら大きすぎてorzったんだよね、今回はちゃんと調べてから買おうっと。(サイズ表見ると「I'm Fish」Tシャツのサイズが前回の再発のときより1サイズずつ小さくなってないっすか?前回買ったLサイズは身長178cmの俺ちゃんでもでかすぎてヒップホップの人みたいになっちゃってたけど、このLなら少しゆったり目だけど問題なく着られるサイズだと思うんだが)
そういえばこないだのDVDx2とマキシの3つ買って応募するとなんか当たるってのの応募締め切りは今月末必着ですよ。
http://www.ribb-on.com/fishmans/

LONG SEASONといえば

話は変わりますけど、こないだ「LONG SEASON」のマキシを買ってiPodに取り込んだんですけど、インデックスが付けてあるらしくて5トラックになっちゃうじゃないですか、みんなどうしてます?シャッフルモードで聴くときとかアレですよね。無理やり1曲に繋げたりできるんでしたっけ。あぁでもそれなりに考えてインデックスをつけているんだろうから、5曲としてでたらめな順番で聴いたりするとそれはそれでおもしろかったりするのかな。

LONG SEASON

LONG SEASON