好きなものバトン

id:minemewさんから回ってきました「好きなものバトン」、好きな体位はザイです、ハグハグ。

好きなお寿司は?

玉子。「玉子を食べるとその店のレベルがわかる」とかいった素敵な話ではなくて、お子ちゃまなんです(^^;、とはいえ、店で食べてるときに玉子を頼む勇気はないんですが。

好きな車は?

VWのビートルとか乗ってみたい、カメちゃんぶーぶー

好きな寝相は?

布団に入ってすぐは右側を下にした赤ちゃんポーズだけど、最後は仰向けじゃないと寝られないです。

好きなお笑い芸人は?

お笑いの人とかよくわからないのですが、チェビー・チェイスとかありですか?
あぁあとダウンタウン周辺、というか「ごっつ」全部。

好きなスポーツは?

最近はスポーツとかしないんですが、見るならバスケット。タマ蹴りとかと違ってバンバン点が入るのが爽快だから。

好きな都道府県は?

行ったことないけど沖縄。誰か一緒に行きませんか?なんちて

好きな地方のお土産は?

泡盛ください。それか「萩の月

好きな料理は?

カルボナーラ。パスタ全般大好きですがカルボナーラは特に好き、1回に500gぐらい食べて食べすぎで動けなくなりたい。

好きな番組は?

ムチャクチャ古いけど、フジでやってた「冗談画報」は好きでした。米米

好きな漫画・雑誌は?

マンガは「マカロニほうれん荘」、雑誌は「TVブロス」
ブロスはテレビ欄は見ないんですが連載が読みたくて毎号買ってます。

次にまわす人は?

IKUYOさん!