「村上春樹翻訳ライブラリー」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

偉大なるデスリフ (新潮文庫)」とか「ワールズ・エンド(世界の果て)」なんかの古めの入手しにくいあたりから出してくるのかと思ったら、比較的新しいところから攻めてきましたね。
古めの翻訳に比べるとあまり手を入れる必要はなくて楽だろうし、まだ文庫化もされていないから第一弾としては無難な選択なのかな。
中央公論新社のサイトにはもう1冊カーヴァーの「頼むから静かにしてくれ」も載ってますね。全集の「頼むから静かにしてくれ (THE COMPLETE WORKS OF RAYMOND CARVER)」は22編入って¥3675だけど、こちらは13編で¥1050、だからわざわざ(I)ってついてるのか。
http://www.chuko.co.jp/new/comming.asp

バースデイ・ストーリーズ (村上春樹翻訳ライブラリー)

バースデイ・ストーリーズ (村上春樹翻訳ライブラリー)