あれっ?

春樹さんの「1973年のピンボール」の講談社英語文庫版は既に1冊持っているのですが、特に目的もなくアマゾンのマーケットプレイスに予約を入れていたら買えたってメールが届きました、送料を含めても3ケタっていうのはこの本の希少性*1を考えるとかなり安いけど大丈夫かなぁ、出品者の勘違いで日本語のピンボールとか届いたらどうしよう。
とか書いてたらヤフオクに100円(現在の価格:残り時間は3日)で出てるよ、けっこうレア本なのでコアなファンはチェックしときなっ!なんちて。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b63101943

1973年のピンボール (講談社英語文庫 (12))

1973年のピンボール (講談社英語文庫 (12))

*1:春樹さんが初期作品の完成度に満足していないためなどといわれているんだけど、海外で英訳が出版されておらず、この講談社英語文庫版も絶版で再版の見込みはほぼゼロ。ただしネット上に英訳の全文が読めるページはある。ちなみに「風の歌を聴け」も海外で英訳が出ていないみたいなんだけど、こっちの講談社英語文庫版はいまだにアマゾンなどで普通に買えるんだよね、ちょっと不思議だけど。『風の歌を聴け―Hear the wind sing 【講談社英語文庫】