検索を強化したタブブラウザ Sleipnir 2.00 RC1 をリリース

そろそろいいかなと思って2.00 beta4が出たときに1.66から乗り換えてみたんだけど、オレちゃんのPCだと起動に時間がかかって眠くなる。1.66の「スタートアップURL」って機能が気に入ってたんだけどまだ実装されないのかな?オレちゃんがわかってないだけか??
起動が遅いのは「Sleipnir Quick Launcher」ってのを使ったら劇的に改善されたけど、パソコンを立ち上げてからQuick Launcherが立ち上がるのに時間がかかるから、トータルではあまり変わらないような気もしないではないなぁ、前よりはいいけど。スタートアップはFAQを見ながらやったらできました、前のほうが簡単に追加できてよかったけど、今後に期待。
やっぱあれですかね、Sleipnirってもっと上級者が使うものなのかな?
http://tabbrowser.exblog.jp/1947908/
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?FAQ#content_1_8