スナックおみよ@グッド・ニュ−ス・カフェ

グッド・ニュース・カフェでのイベント「スナックおみよ」に行ってきましたよ。おみよがオーガナイズするオール女の子DJイベントだったんだけど、着物ありドレスありですごく華やかな雰囲気でした。ヤプログに載せた写真はさっちゃんが届けてくれたお花、せっかくなのでオレちゃんも成城石井まで走ってモエなんぞ差し入れてみました。
それと来月14日の「I LOVE R&R〜TASTE OF HONEY」と21日の「I wanna go to Hawaii !!」っていうGNCのイベントでDJやらせてもらうことになりそうなので、お近くの方はぜひ:-)
http://yaplog.jp/piccoli/archive/147