倶楽部:今宵、銀河を杯にして

GNCでの王子とミキさんのイベント「I Love R&R」にちょっと顔を出してから、ル・コンセールで軽く飲む、今日のコンセールは混んでました。
ラクーヤ(パッション・フルーツ)をストレート、ブルイックラディの3D。しばらく前に50年物のサントリー山崎が話題になってましたけど、コンセールの今月のお奨めボードには1902年蒸留のボトラーズ(Berry Brothers & Rudd)もののハイランド・パークが載ってましたよ、もともと1杯が30000円でメニューに載っているものが今なら半額の15000円、これでも原価割れだそうです。
http://homepage2.nifty.com/hle-concert/