お買い物日記

Nack5Townの中古1割引の日だったので、つじあやのSmall Circle of Friendsをゲットしてきました。で、さっそくiTunesに取り込んだわけなんですが、CDDBに登録してあるつじあやの「Cover Girl」のデータって、アーティスト欄がオリジナルを歌ってるアーティストになってんのね(´ヘ`;)コンピ盤じゃないんだからそれって違うんじゃないかなと思うデス
はてなのキーワードだったらサクサク修正しちゃうんだけど、CDDBのデータって修正の仕方がイマイチ判らんのよね。とりあえず自分のiPod/iTunesの中のデータだけは直しました。
ひと通り聴いた中では「ラブレター」(ブルーハーツのカバー)がグッときました、ウクレレじゃなくてピアノの弾き語りなんだけどね。

COVER GIRL

COVER GIRL

太陽

太陽