「スタンド・バイ・ミー」発「ザ・エージェント」経由「恋のハメハメ猛レース」行

ダコダ・ファニングの記事を読んでいたら映画初出演は「トムキャッツ恋のハメハメ猛レース」って書いてあった。D.T.な中学生じゃないんだからそんな邦題つけるなや(笑!って思ったんだけど、主演のジェリー・オコネルは「スタンド・バイ・ミー」のデブの人だった。大人になってかっこよくなって「スクリーム2」とかに出演してたのは知ってたけど、たどり着いた先が「ハメハメ」ですか〜、って原題はただの「TOMCAT」なんだけどね(TOMCATってのは「女たらし」って意味らしいですよ、振られ気分でロックンロ〜ル♪)。
でも「スタンド・バイ・ミー」の4人のなかでは出世頭?!(´Å`)/~~がんばれ〜
http://www.imdb.com/name/nm0005278/