OOPS!がリニューアル

慣れないせいかとても見にくく感じます。視覚的に平板でメリハリがないために、意識的に読もうとしないとどこに何があるのか把握しにくい。メインのコラムの左右にボーダーラインがないせいで、ひどく間が抜けて見える。無駄なエネルギーを使って疲れるなぁ。あんまりいいデザインではないんじゃないかな。
便利なようで邪魔くさかった『OOPS! にアクセスすると、自動的に検索ボックスにカーソルが入るカーソルフォーカス機能』がオフにできるようになってる、さっそく切った。
毎回ログアウトされちゃっているようなんだけど『自動ログイン』機能が生きていないのかな?
http://oops-music.com/top/