アホくさヽ(´ー`)ノ

Ben HarperとThe Blind Boys of Alabamaが共演したライヴ盤『Live at the Apolo』の発売日って明日だから今日の夕方なら店頭に並んでいるはずと思ってCD屋に行ったらなかった、おかしいなと思って携帯からアマゾンにつないで検索してみたら発売日が30日になってた、いつ延期になったの?しかもCCCDになってるじゃんか、アホくさ。うわっ!輸入盤(ASIN:B0007WBTFG)が\3210だって、国内盤より高いってどういうこと( ̄□ ̄;)!!買うのやぁめた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007IO0KG/piccolisnest-22
うわぁすごいなぁ「レット・イット・ビー・ネイキッド」で名を売った東芝EMIさんは今やCCCD界のトップランナーだ!ウィントン・マルサリスの新譜もCCCDだよん。
http://renpou.com/cccd/cccd_new.html
http://www.toshiba-emi.co.jp/cccd/
ついでに中古の棚を掘ってTommy GuerreroWyolicaを買ってきた。\700/\1100なり。

イヤー・オブ・ザ・モンキー

イヤー・オブ・ザ・モンキー

who said “La La…”?

who said “La La…”?