はてなブックマーク

さっそく使ってみようと思ったんだけど、うまくブックマークできない。JavaScriptはオンになっているんだけど、「ポップアップブロック」のせいかな?いちおう「ポップアップブロック」を無効にしてみたつもりなんだけど、やっぱりうまくいかないや。キーワード「はてなブックマーク」を含む日記をウォッチして、エライ人が解説してくれるのを待ってみよう。Sleipnir ver.1.66を使っているんですが…
なんつうか、こんなんでつまづくぐらいなら、アンテナみたいにシンプルにアドレスをコピペで登録できるようにしてくれたほうが楽なんですが(^^;
http://b.hatena.ne.jp/
(追記)
えっとid:kab_studioさんの「id:kab_studio:20050210#1108046021」ってエントリーに書いてある方法を試したらブックマークできました。ブックマークレットを使わなきゃいけないことについては各所でブーイングがあがっているようなので、24時間以内にアンテナみたいな登録方法が実装されるよね、っつうことでそれまで様子見します。
あぁなんかSleipnirだとうまくいかないみたいですね、IEのほうでは追加できるようになりました。
(さらに追記)
id:chepookaさんの「id:chepooka:20050211#1108098560」に書いてある方法を試したら、Sleipnirでもブックマークレットを使えるようになりました。