『TOKYO No.1 SOUL SETがベスト・アルバム発表』

わぁぁ!!すごいニュースだ。
へぇ、「連作」の入った「PURE LIKE AN ANGEL」は入手困難なのか、その気で中古屋を掘れば今でもそれなりに入手可能だと思うんだけど。それよりドラゴン入りの「YOUNG GUYS,GIFTED AND SLACK!」のほうが、よっぽどレアだよね?話はズレるけど、レンタル落ちのSCD「JIVE MY REVOLVER」をアマゾンのマーケットプレイスに\1500で出している人がいるんですが、これってそんなにレアなの?今さら8cmシングルのエサ箱を掘る苦労の対価と考えれば\1500でも安いのかもしれないけど。
http://www.bounce.com/news/daily.php/4900/headlineclick
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007OE1S6/piccolisnest-22