2005-06-23から1日間の記事一覧

音楽・夢くらぶ

うわーっ!清志郎と永積くんが「君が僕を知ってる」をやってるよぉ!さらっと「サヨナラCOLOR」もやってるよぉ。と思ったけど、あんまり相性よくない気がする…変に音をいじってるせいかな? この番組って再放送あるんだっけ? 6月28日(火) 翌 03:25〜03:54@…

『映画「サヨナラCOLOR」のサントラにハナレグミ×クラムボン×ナタリーワイズ参加。忌野清志郎、スチャダラパーの客演も』

既出ネタですけど http://www.bounce.com/news/daily.php/5696/headlineclick

『はてな社内ミーティングの公開について』

本来の目的とは別にスタッフの声が聴けるのはおもしろいですね。毎日これをチェックなんてしてられないので、その日に検討されたアイデアの番号を付記してもらって、検討されたアイデアにはトラックバックが飛んだら、特定のアイデアが検討された日のみチェ…

Polarisのライブ

9/22(木)19:00start@SHIBUYA-AX 一般発売は7/16(土)から http://www.red-hot.ne.jp/schedule/data.php?id=05092201

お買い物日記

絵本なので夕方にさらっと読み終えました。このシリーズはいつも春樹さんの「訳者あとがき」が理解を助けてくれます。今回は「特殊な能力を与えられたが故に運命に翻弄されるという物語のひとつのパターン」てのに頷く。そんなのSFが好きな人には常識なの…