2005-02-16から1日間の記事一覧

『marimekko iPod miniケース(オレンジ)』

なんかアップルさんのサイトでは個々の商品のページにうまくパーマリンクがはれないご様子なので、トップから「iPodアクセサリ」の「ケース」のところへ行って探してみてください。 http://www.apple.com/japanstore

『「お店を潰したことがある」あびる優が集団強盗を告白?』

多分に誇張や推測が含まれているんだろうから発言をストレートに受け止めることはできないんだけど、なつちの例を挙げるまでもなく、昔と違ってTV局やプロダクションがスルーを決め込もうとしても思い通りに行かなかったりするよね。いったんblogで火がつく…

ジャック・ジョンソンのDVD

年内にジャック・ジョンソンのDVD「ライヴ・フロム・ジャパン」が発売されるらしい。今日発売の新作「In Between Dreams」の初回限定盤についてくるDVDにプレヴューが収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000793BI2/piccolisnest-…

AFRAくん→ピエール瀧

明日のいいとものテレフォンショッキングはピエール瀧らしい。

@さいたま

未明に地震で目が覚めた、震度4ぐらいだったらしい。朝起きたら雪が降っている、もしかすると少し積もるかも。 未明の地震で目が覚めたときって、目が覚めて少し間をおいてからだんだん揺れが強くなっていくように感じて、まるで地震を予知して目が覚めたよ…